東日本選考会まであと・・6日!

試合まであと一週間きりました
みなさん調子はどうですか?
ボクは試練の(練習しちゃいけない)1週間が終わり
明日からは練習再開しようと思っています
とりあえず背中の痛みは治まってるので、まずは軽く動いて様子を見ていき、少しずつ負荷を上げていこうと思います!
でも木曜以降は練習量をセーブして疲労も抜かないとなので
実質明日と明後日しか練習できませんね(笑)
ちなみにまだ咳がでます
試合中咳がでると、はげしくスタミナ消費しますね
というか、風邪のせいでスタミナ落ちてるだろうな・・
うーむ
日曜はスタミナよりも頭つかってマッソギしないとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です