この体、どのくらい動けるか?

昨日は中野でまじめに動いてみました
ケガいらい久しぶりです
思ったより体動きます(笑)
ミット蹴って、サンドバック蹴って、マッソギやってみましたが
集中力がありません
蹴ったあと気が抜けてます
こりゃーだめですね(汗)
マジな練習(特にマッソギ)から遠ざかってしまうと、せっかく持ち上げていた緊張感がなくなってしまいます
あと4日で緊張感を取り戻せるか!?
そこが課題です
今日、明日と調整をつづけようと思います!
練習後、試合とか道場とか合宿とか、いろいろ打ち合わせしたくて田中副師範と会いました
いろいろ雑談も交えながら・・
気づいたらAM2:00!
「お客さん、閉店です!かえってください」
と追い出されてしまいました・・
※もちろんお酒なんて飲んでいませんよ!
やってしまいましたね
ボクは駅まで自転車だったのですが、駐輪場が閉まってて(1:30で閉まる)
しょうがないので歩いて帰りました・・
そして今日
おきざりの自転車を取りに
駅までちょっくら超スローペースで走りに行ってきます!
それにしても咳がとまらない(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です