ぎゃー、プリンターが壊れた(><)

自宅で明日の練習試合の賞状を印刷していたらプリンターが壊れてしまいました!?
こまった・・
ひじょーに困った!!!
つーかどうしよ(汗)
どうやらインクについてるICチップが死んでしまった模様
このタイミングでやめて欲しい!
マジで
インクを交換すれば直るかもしれない・・
この時間(AM12:30)にインクを売ってる店・・
ドンキホーテしかない!!
ということで急遽ドンキホーテへ自転車でGO!
しかも雨の中w
まじかんべんして欲しい
ドンキホーテで無事インクをGET!
速攻帰宅⇒インク取り付け⇒プリンター復旧!
うれしい
ということで賞状の印刷が完了しました!
その他にも書類を何枚か印刷して・・
よし、これでOKだ!
これで寝れる!
やっと寝れる!
実は明日は仕事でAM5時起き!
あと2時間しかないや(笑)
明日は練習試合もあるので、1日気力で勝負!
・・ブログなんて更新してないで寝ろって感じですね
ではおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です