古い雑誌が出てきた~さくらサンリバー時代~

府中道場がまだ「さくらサンリバー」にあった頃のお話です
タイトル2
スポーツ界バガボンド列伝「title」って雑誌にテコンドーの記事が掲載されました
タイトル1
表紙は巨人時代の松井選手です!
古っw
いまでもあるのかなこの雑誌?
2000年の頃の記事なのですが、丁度ボクが内弟子の頃でした
なつかしー
昔の府中道場っていよーに長かったんですよね
とても練習しやすい道場でした
ちなみに、右のボクです(汗)
タイトル3
確かパンデトルリョチャギです
軸足のつま先が若干浮いてますw
ダメダメです
左の方は佐藤師範です!
タイトル4
まだ2段の頃じゃないかと思います! ←超レア!?
実は真ん中が蘇秉秀副師範なのですが・・
見開きの不幸ですね(汗)
良く見ると、懐かしい方もちらほらと・・
いるかもしれません!
知ってる人を探してみてください(笑)
一言付け加えると
ぱっとみ黒に見えますけど
ボク青帯のころです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です