防具に名前、書いてますか?

みなさんは、防具に名前書いてますか?

ボクは書いてます

国際大会などに行くと、

防具がなくなりやすいので、

各自で名前を書くようにしています!

名前と言っても、

ガッツリ「市川裕英」って書かなくても、

イニシャルとかでも良いんです

「あ、自分のだって」

わかればいーんです!

とくに子供の場合、

友達の防具ととりちがえることもあります

今日の事ですが・・

※ちらけてるわけではありません

ボク「みんな、同じ色で自分のがわからなくならないかな?」

こどもたち「だいじょーぶでーす」

どうやら大丈夫らしい(笑)

まあ、名前を書いてる子もちゃんといます(^^;

こーゆうところは、性格などの違いが出ますね(笑)

ははは

 

国内の試合でも、

大会が終わると防具の忘れ物や、

防具がなくなった!

と言いだす人が多いです

みなさんも名前書いて、

自己管理をしっかりお願いしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です