KBQバーガーCMのテコンドー家の正体!?

KBQバーガーのCM見ました?
何パターンかあるそうですが、その中でも「ミステリアステコンドー編」ってのがあって
女性テコンドー家(WTF)の方が出てます
KBQハイ
カラダやわらかー
kbqソンカル
ソンカルが火を噴くw
KBQ540度
パンデトルリョチャギも火を噴くwww
まだ見てない人はどうぞ

こんなCMです
で肝心のこの女性
だれ?
今度韓国で公開される「KICK」って映画に出てる「キム・ギョンスク」と言う方だそうです
※主演ではないです
この映画
めちゃくちゃ蹴ってます
めちゃくちゃ跳んでます
めちゃくちゃアクション派手です
男の出演者(主演?)もめちゃくちゃテクニシャンで、
ちょっと見てみたいですね
■KICKのHPはこちら
※いきなり音楽うるさいので注意してください(汗)
http://www.thekick.co.kr/
しかも動画を見てみると、なんとチョコレートファイターなどでおなじみの「ジージャ」が出てるじゃないですか!
どうやらジージャは主役ではないようなので、出番は少ないかもw
でも存在感がありますね!
このマックの女性とも闘ってます
うーん見たい!
B級アクション(格闘もの)映画好きの血がさわぐ・・
まあこうゆうアクション映画はお約束なんですが・・
多分ストーリーはイマイチでしょう!
KBQと関係ないけど、そういえばジージャ主演第二作の「ライジングフェニックス」は、邦題が「チョコレート・ソルジャー」になってましたね
ぜんぜんチョコレート関係ないだろうに・・
酔拳だから、アルコール・ソルジャー?
なにはともあれ、日本でも無事DVD化されたようで、よかったですね

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: d154aff25302288d8f03d0680c605a2b
    はじめまして。
    KBQバーガーのことを検索していて、こちらにたどり着きました。
    「The KICK」は、釜山国際映画祭でワールドプレミア上映がされました。
    この作品には韓国のKTigerというテコンドーチームから、ナ・テジュ、キム・ギョンスク(現 テミー)、敵の女幹部が参加しているそうです。
    後半では、ジージャーさんを含めた女性3人のアクションシーンもあるそうです。
    既にご覧になっているかもしれませんが・・・
    予告編 http://youtu.be/2jhtTl92y9c
    OST http://youtu.be/r1qaWqndwvQ
    韓国のサイトには、他にもパフォーマンスを披露している動画などがあります。
    http://movie.daum.net/moviedetail/moviedetailVideoList.do?movieId=59504&t__nil_VideoList=tabName

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    コメントありがとうございます!
    The KICK面白そうですね
    予告を見た感じでは、前編蹴りまくってる感じで、とても面白そうです
    ぜひ見たいですね
    詳しい情報ありがとうございましたm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: d154aff25302288d8f03d0680c605a2b
    「RagingPhoenix」ですが、「ライジングフェニックス」ではなく、「レイジング・フェニックス」と読みます。
    すいません、気になってしまったので・・・。
    「The KICK」は、タイ韓国の合作映画なので、これまでジージャーさんが出演したタイの作品とはちっと毛色が違うかもしれません。
    今回、助演ですし、出番もそれほど多くないかもしれません。
    パンナー師匠も関わっていませんし、脚本も韓国の方が担当しているようです。

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    そうですね、レイジングフェニックスですね
    あー、間違えて書いちゃってましたね(笑)
    指摘どうもありがとうございます
    「The Kick」はジージャーさんが主演じゃないのが残念ですね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です