今日は合宿の打ち合わせなどいろいろ

いよいよ合宿まであと一週間です!
みなさん準備は万全ですか?
合宿での準備も最後の追い込み・・じゃなくて大詰めです!
はじめての方も、何度も参加してる方も、合宿に参加する方たちは楽しみにしていてくださいね!
残念ながら今回合宿に参加できなかった方は、次回ぜひ参加して欲しいと思います!
今日は田中副師範と合宿の打ち合わせなどいろいろしてきました
どんな練習しようかな?
マッソギ何ラウンドしようかな
何キロ走ろうかな
何発蹴ろうかな
跳ぼうかな
回ろうかな・・
そんな話はしてませんがw
去年は宿舎から練習場所への移動に時間がかかってしまったため、結構練習時間がけずられてしまいました
今回の宿舎は敷地内の練習場のため移動で時間を消費する心配はなく、練習し放題!?
です(^^)
この合宿が終わったとき・・
1段階も2段階もレベルアップできるといいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です