【完全食品】たまごの巻

今日大量のたまごが届いた・・
なぜ?
ボクの母が送ってくれたらしい・・
※母は別に農家ではありません
なぜたまご?
静岡の方へ行った際に、産地直送のたまごを買って送ってくれたらしい
しかも箱ごと
何個あると思います?
たまご2
並べてみた・・
たまご1
1・・2・・3・・
50個
我が家の家族構成は2名
賞味期限は11/18
・・
無理だろw
たんぱく質豊富だし、たまごは大好きですが
毎日たべつづけるのにも限界があると思う(笑)
おかげで冷蔵庫がたまごでいっぱいになりました
ボクの母はやはり天然さんなのかもしれない
でもうれしいです
ありがとうm(__)m
今週はゆでたまごを常時携帯することになりそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です