スタミナが落ちてる気がする・・

最近スタミナが落ちてる気がします・・
今日もマッソギをやっていて、ちょっと疲れるのが早いような(汗)
火曜日にマッソギやったときも、疲れちゃってどうしょうもなかったですし(汗)
コレはいかん(汗)
最近忙しいという名の言い訳でランニングをせず
昇級審査という言い訳で練習もあまりできていません
いかんいかんいかん!!
スタミナ落ちると集中力低下するし、足もとまるし、良いことないので
某師範のように無尽蔵のスタミナが欲しいです(笑)
スタミナをつけるにはどうしたら良いか・・
手近なところでは・・
やっぱ肉かw
よし、肉食いにいこう!
ということで、練習後にジョナサンと肉を食べに行きました!
※ジョナサンで肉を食べたんじゃないですよ
ステーキ12月
食べてるだけじゃスタミナの意味が違うと思うので、
ランニングしようと思います!
寒さにも負けず
空腹にも負けず
時間の制約にもとらわれず!
走ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です