世田谷大会にむけての練習!

いよいよ世田谷大会まであと1週間くらいです
烏山では今日も試合にむけて、
トゥルを繰り返し
コンビネーションを繰り返し
マッソギを繰り返しました
やはり目標があるからでしょうか
少年部が目に見えて上達してきています
うれしいですね(^^)
ボクも負けてられません!
まあボクががんばるのは大会の準備ですが(^^;
さて、話は変わって明日は富山大会があるそうです
当初は富山大会に挑戦したかったのですが、
世田谷大会をやることになってから
忙しくてそれどこじゃなくなっちゃいました(^^;
来週は阪神大会もあるのですが
世田谷大会をやることになってから・・以下同
その次の週は仙台で交流試合、
その次の週は学生大会
さらにその次の週は荒川大会!
年内はしばらく試合が続きますね
そしてその次の次くらいで今年も終わりですか・・
あっというまですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です