プチ・引っ越しはじめました!

今日からプチ引っ越しの準備をはじめました!
IMG_0334_20150822154701c0f.jpg
こまった大家の陰謀で、
9月の半ばに行う建物の配管工事のために、
4階から2階へ引っ越します!
ちなみにボクの住んでる部屋だけです
はい、ボクは怒っています!
とても
引っ越しと言っても全部移動するわけではないのですが、
居間と寝室はそのままでOKなので、
キッチン周りのものすべてと、
4畳半の物置部屋のもの全部(笑)
それから風呂周り、トイレ周りなど水回りのものすべて
です
4畳半の部屋は、ほぼ倉庫になってたので
荷物めちゃくちゃ多いです(^^;
これから毎日、
少しずつ片付けて、
段ボールにつめて、
2階に運ぶ生活がはじまります(笑)
引っ越し業者にお願いして一気に運んでもられば楽なのですが、
工事の日までに自分で運びださないとなりません!
※大家さんは一切お金だしてくれません
細かいものは毎日ちまちま運んでおいて、
直前に大きなものをどかーんと運ぶ予定です
生活がありますからね、
冷蔵庫や洗濯機、
そーいったものはぎりぎりまで使いますから・・
今日はこのあと練習なので、
ちょびっとだけ運んでおしまい!
づづきはまた明日です(–;
ふう、それでは一段落ついたので
練習行って気分転換してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です