国分寺まつり テコンドー演武!

昨日は、国分寺まつりでテコンドー演武がありました
田中副師範と国分寺道場のメンバーを中心に、少年部、成年部、女子部合わせて35人が演武に参加しました

もちろんボクも参加しました(^^)
さて、肝心の演武の写真は・・・
ボクのカメラでは撮ることができず、写真提供は、渡邊くん、ミツイワさんのお二方です!
ありがとー
では演武の模様をふりかえってみましょう!
田中副師範「それでは、テコンドー演武をはじめます!」

ぜんいん、集合~♪

まず基本蹴り!
次に少年部試割り

そして女子部試割り

約束組手

指導員試割り

みんなでポウン

と言う流れで行いました
ちなみに、ボクはサンバルアプチャプシギの試割りをしました

飛ぶ瞬間!
 ・
 ・ 中略
 ・

着地の瞬間!!
・・蹴ってる瞬間は?
そうです、ないんです(T_T)
演武など蹴りの写真って、撮るの難しいですよね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です