これがテコンドーだ!

ネットを見てて、懐かしいものを見つけたので紹介します!
テコンドー雑誌
昔はこんな雑誌が発行されてたんですね!
基本的にWTFの雑誌ですが
テコンドーはテコンドーです
ちなみに、ボクがテコンドーを始めたか始める前か忘れましたが、この本、新宿か池袋あたりで見つけて買った覚えがあります!
※どこの本屋かわすれちゃいました(汗)
当時ITFとかWTFとか違いのわかってないボクとしては、結構わくわくして読んでたような気がします(^^)
・・若かったんですね(笑)
この本はもちろん今では廃刊です
そして同じ時期、同じ場所、同じ本棚には「月刊テコンドー」もおいてありました
そう、あの月刊テコンドーです!
おどろくべきことに、本屋で普通に売ってたんですね(^^;
月刊テコンドーとはこんなもの
f0102488_2332329.jpg
※写真は徐師賢のブログより拝借しました(汗)
徐師賢、写真使わせていただきますm(__)m
ちなみに千葉道場のブログはこちらです
最近では、たまに発行される「テコンドー通信」くらいしか紙媒体の情報源はありませんが、以前は色々あったんですね
やっぱりインターネットがここまで普及しちゃってるので、紙での情報よりWEBでの情報がメインになってきちゃってますね(汗)
とブログを書きながらつくづく思いました
さて、そんな紙VSWEBの話なんてどうでもいいので棚にあげときましょう!
全日本大会まで3週間をきり
残すところあと18日
練習できる日なんて何日もありません!
ボクは風邪を治すところから始めなきゃいけないので
ホント、練習でできるのは1週間くらいかな(汗)
やばいなー
早く風邪治さないと!
明日もAM5:00起きなので、今日は早めに寝たいと思います
火曜日は一番ハードスケジュールなんです(汗)
よし、12時前には絶対に寝るぞ!
ねるぞー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です