全日本大会のめちゃくちゃ良い写真を入手しました(笑)

ボクのお気に入りナンバー1の写真がコレです!!!

DSC_2592.jpg

どうすかw
タイミングはばっちりだけど
ちょいと低いよ!カンリョル選手(^^;
そしてボクの表情がまたw
いやー、これ撮ったカメラマンはセンスありますね
別アングルで・・
IMG_5044.jpg
モロですねw
でもボクちゃんとマッキしてるでしょ(笑)
トルリョチャギでも
IMG_5045.jpg
蹴られる(・・;
ヨプチャチルギにも
IMG_6385.jpg
蹴られた(・・;
とりあえず今回のボクの試合で、下腹部を蹴られて試合を中断したことはありません
そりゃー、ちょっと痛かったですけど
試合の流れを止めたくないし、集中してたからそれほど気になりませんでした!
それもコレもファールカップのおかげです!
ありがとうファールカップ!
ファールカップは偉大ですね!
みなさん
マッソギの時は
ファールカップは必ずつけましょう!
※男性のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です