前回の写真はネタに走っていたので

前回があんまりだったので、今回はまじめに気にいってる写真を掲載します
団体戦決勝、松井選手との試合での一コマ
a_4025.jpg
松井選手のしかけに、ボクがバックステップでよけてる瞬間
なんか動きというかかけひきみたいなのが感じて良くないですか?
個人的に気にいってる一枚です(^^)
次に二回戦から一枚
DSC_0504.jpg
ボク、完全に足もってます
しかも両手でw
蹴って的瞬間ですね
これは反則行為です(笑)
でもわざとじゃないですよ(・・;
反省しますm(__)m
これも二回戦から
DSC_0491.jpg
まあ、足が伸びてて割りと見栄えする写真ですね(^^;
ほかにはあまりカッコイイ写真なかったのでw
最後に団体決勝の判定直後から一枚
_MG_5924.jpg
試合に勝ち、喜んでる表情がさわやかな感じ ←自分で言うな?
けっこう気にいってます
クチビル切れて血がついてますね(^^;
もう全日本から2週間もたっちゃうんですね
時間のたつの早っ!
みなさん次の目標決まりました?
ボクは身近な次の目標ができました!
それにむけて練習あるのみです(^^)
さあ、明日もがんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です