ピスト出動!

今日は久しぶりに愛車のピストをひっぱりだし、軽く1時間ほど流してきました
やっぱいいですね~
天気もいいし気持ちよかったです
試合前はケガとかしたらいやなのでピスト乗るのやめてたんで
ほんと久しぶりです
ピストバイクというと、ブレーキがついてないとか危ないとか、ちまたでは評判悪いですが
ボクはセーフティードライバーです!
ブレーキもついてるし、ライトもついてるし、保安器具をちゃんと装備してます!
まあほとんど使わないけどw
話はかわって最近スニーカーを探しています
今もってるランニング用がぼろぼろなので新調しようかと
で、どうせなら足を鍛えるためにもはだし系のナイキフリーにしようと!
で検討してるのですが、気にいるのがない・・
現状で一番はだしに近い、nike free 3.0のシリーズで探してるのですが
2012年モデルが出たおかげで2011年モデルが値下げしてるんです!
これは買い時ですよね!
ってことで探してるのですが・・残ってるのは赤ばかり
黒とかはあっても25cmとかしかサイズがなくてはけません
これは買い時のがしましたね(・・;
ちなみにボクの足は26~26.5cmです
でも横幅がひろく、足の甲の周囲も26cmあります(笑)
ナイキとかプーマとか、たいていのスニーカーは小さくてきついです
なのでいつも28cm~以上のものをはいてます
そうなると全然ものがないですね~
2012年モデルはカラーが良くないし
ナイキIDだと予算オーバーだし
とりあえず・・試着してみたいない
ってことで、今日ピストで府中のスポーツオーソリティーに行って、ナイキフリー3.0を試着してみました!
けっか
あまり効果がわかりません
今はいてるナイキ エアプレストがけっこうやわらかいスニーカーなので、ナイキフリーとの違いがあんまり感じられませんでした
まあ走ったり長時間はいてみると効果が出てくるんでしょうけどね
なんか無理して買うきはなくなりました
うーん、でも買わなきゃ走れないし・・困ったな
そこで目に付いたのがニューバランスのはだし系シューズ!
なんかナイキのスニーカー好きだったのでNBとか考えてなかったのですが
ためしにはいてみたらコレがいい!
てゆーかほとんどはだしw
これで走ったらすごいんじゃないか!?
と思い、NBが急浮上してきました!
アディダスの5本指シューズもはだし感覚ですけど、かっこ悪すぎる(笑)
いっそのことテコンドーシューズで走るか!?
でもテコンドーシューズはランニング用にできてないから、速攻でこわれそう・・
うーむ、どうしよう
もう少し情報収集かな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です