強敵(と書いてともと読む)との再会! ラウンド1「焼肉」

今日はアメリカから遊びに(?)来た友人と久しぶりに会いました!

こんなヤツですw
2年ぶりくらいですかね~
全然かわっていません
※見た目も性格も
変な技を良く使いますw
おもしろいヤツですw
不思議と気が合い、よく一緒に練習したり飲みに行きました(^^)
以前は中野道場や烏山にも遊びに練習に来てくれてたので
知ってる人は知ってると思います
彼は結婚してアメリカへ帰って行ってしまったのですが
その後もたまーに連絡とったりしてました
で、そんなヤツとの今日の決戦の舞台は焼肉です!
アンドリュー焼肉
食べ放題です!
どっちの方が多くたべれるか!?
・・そんな勝負はしてませんが
とにかく食べました!
骨付きカルビ
骨付きカルビとタンがうまかった!
やわらかカルビってのも美味しかったです!
これでもかってくらい食べました・・
当分焼肉はいいかな(・・;
でも、結構安かったのでまた行きたいですね!
おっと、今日の主役は焼肉じゃなくてアンドリューだった(^^;
今回遊びに・・じゃなくて仕事関係でこっちに来たそうで、久しぶりに会うことが出来てよかったです!
ちなみに明日は烏山道場に来てくれるようで
久しぶりに一緒に練習できます(^^)
めっちゃくちゃしごいてやろうと思っていたのですが
土曜の夜12時半の飛行機で帰ってしまうので
練習が終わったら速攻で羽田に行くみたい(・・;
乗り遅れたら笑えますね(笑)
あ、笑えないか(・・;
明日の練習が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です