圷師範と肉づくし

昨日、尾久道場の練習後
田端のほうにある「こたつや」と言うお店で
圷師範にたっぷりとお肉をご馳走になりました(^^)
まずガツ刺しを喰らう!
IMAG0365_R.jpg
さっぱりしててうまい!
次に焼き鳥を・・
IMAG0377_R.jpg
喰らう
IMAG0374_R.jpg
すごくうまい!
豚バラを・・
IMAG0368_R.jpg
喰らう!
IMAG0374_R - コピー
ジューシーでうまい!
味噌のやつを・・
IMAG0376_R.jpg
喰らう!!
IMAG0374_R.jpg
まじうまい!
カルビを・・
IMAG0373_R.jpg
喰らい続ける!
IMAG0374_R.jpg
わさびをつけて、甘辛うまい!
つくねを・・
IMAG0375_R.jpg
喰らいまくる!
IMAG0374_R - コピー
でかくてうまい!!
皮を・・
IMAG0372_R.jpg
喰らいやがる!
IMAG0374_R - コピー
とにかくうまい!!
焼きにんにくを・・
IMAG0371_R.jpg
喰らいつくす!!!
IMAG0374_R.jpg
みそつけてうまい!
※しつこくてすみませんm(__)m
仕上げのぞうすいとうどんが
さっぱりしてて超うまい!!!
・・写真撮るの忘れました(^^;
いやー、このお店のお肉は、全部でかくて
すごいボリュームでした!
ジューシーで、めちゃくちゃうまくて
減量で胃が小さくなってるのも忘れて
腹がはちきれんばかりに食べてしまいました(笑)
だってうまいんだもん
また機会があったら行きたいですねー

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しく飲めて良かったです。
    今度はうちのメンバーみんなと
    裸体は抜きで(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねこはこたつでまるいはえきの蕎麦さん
    ぜひみなさんと飲みたいですね!
    もちろん脱衣なしで(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です