中野道場で昇級審査!

今日は中野道場で昇級審査がありました
4月はアジア大会などの関係で昇級審査がなかったので、今回は多いのでは?
と思ってたら4人しかいませんでした(・・;
まあ、多ければよいってものでも、少なければよいってものでもありませんけどね
さて、今回の昇級審査には、烏山道場から緑帯の道場生が受審しました
はじめての中野道場だし、なかなか緊張したようですね
よく出来た点もあれば、練習どおりいかなかったところもあったと思います
本番で実力を出すというのは難しいものですね・・
7月には烏山で昇級審査を予定しています
少年部をごっそり受けさせようと思っています!
そのため、試合も終わったので審査の練習をみっちりやっていこうと思います
でも審査のための練習ばかりってのもよくないので
飛び蹴りなど、色々な練習もやりつつ
審査課題に力を入れていきたいなーってのが理想です
なかなかうまくいきませんけどね(^^;
成年部もたくさん受審してもらおうと考えています!
仕事や学校など、忙しい中で時間をつくって練習してるので
効率よく練習して、目標をひとつずつクリアしていって欲しいです
目標がないと何事もつづかないですからね
色帯のうちは「昇級」という明確な目標があるので
何月ころ昇級審査を受けたい!
などと目標をたててがんばって欲しいですね
練習ではありませんが、今日は久しぶりに練習後に飲みに行きました
最近は飲み会ってあまりやってないのですが、たまにやると楽しいですね
できればもっといろいろな人と飲んだり話したいのですが
なかなかみんな都合があるので行けません
できれば少年部の父兄の方たちとも飲み会をやりたいのですが
なかなかむずかしいですよね
なので、今年こそは父兄の方々と道場生、少年部と、みんなでバーベキューとかやりたいなーと思ってるんですよね~
準備とか大変ですが、そうゆうので父兄同士の交流も深まるかもしれないし・・
誰か世田谷近辺でバーベキューしたことある人いたら情報くださいm(__)m
あー、少年部の練習試合もやりたいなー
あー、成年部の合宿も準備しなきゃー
あー、プライベートでも色々やんなきゃなー
あー、もう風呂はいってねなきゃー
お酒入ってるせいか、文章がかなりてきとーですねw
いつもだって?
まあその通りかもしれません(笑)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【中野道場で昇級審査!】

    今日は中野道場で昇級審査がありました4月はアジア大会などの関係で昇級審査がなかったので、今回は多いのでは?と思ってたら4人しかいませんでした(・・;まあ、多ければ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です