今晩のぷっすまに富岡さんがちょっと出る!

らしい
情報元は本人です(笑)
来週の予告ってことでちょっとだけ出るっぽいです
来週はばっちり出るっぽいです
あと明日の23:30「東京カワイイTV」
ってのに「KING of 腹筋ING」
として出るそうです(笑)
こっちは格闘シーンがあるとかないとか・・
ちょっと面白そうです(笑)
fukking_winner_main.jpg
なんたって腹筋INGですから(笑)
※富岡さんは元テコンドー全日本ヘビー級チャンピオンです

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【今晩のぷっすまに富岡さんがちょっと出る!】

    らしい情報元は本人です(笑)来週の予告ってことでちょっとだけ出るっぽいです来週はばっちり出るっぽいですあと明日の23:30「東京カワイイTV」ってのに「KING of 腹筋IN

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です