高橋誠冶VS大和哲也(K1チャンピオン)

キックボクサー、高橋誠冶選手の次の試合が決まりました!
しかも今回メインイベントみたいです!!!
相手はなんと、K-1ライト級チャンピオンとしても有名な大和哲也選手です!
今回は、今日やってきたトレーニングと針のこと書こうと思ってたのですが
予定を変更して、高橋誠冶選手の試合の宣伝しちゃいます(笑)
せいじVS大和2
今回はせいじ選手のWBC日本ムエタイのベルトに大和選手が挑戦って感じです!
詳しい試合の紹介はこちらからも見れます↓↓↓
www.boutreview.com/2/news/njkf/item_9623.html
大和哲也選手は、ベルト3本も持ってて、ハードパンチャーでKOが多い選手です!
わりとスキです
でも今回は当然せいじ選手に勝ってもらわないといけません!
だからぼくにとっても敵です!
キライになろうと思いますw
また、今回の試合に勝つと、次はもっと大きいタイトルに挑戦できるそうです!
今持ってるのがWBC日本ムエタイのスーパーライト級ですが
次はWBCムエタイ・インターナショナルってやつになります
どうやらWBC世界チャンピオン!ってわけじゃないみたいですが
ボクシングで言う東洋太平洋みたいな感じだそうです
OPBFっすね
とって欲しいなー
何はともあれ、大和選手みたいなビックネームを倒すと、めちゃくちゃ注目されると思います!
これは絶対落とせない一戦ですね!
今回は日曜日だし、声をからして応援しようと思います(^^)
さいごにおまけのいつもの無断転載ですm(__)m
せいせいじ
興味ある人はチケット手配するので
一緒に応援しましょう!!!

4 件のコメント

  • まとめtyaiました【高橋誠冶VS大和哲也(K1チャンピオン)】

    キックボクサー、高橋誠冶選手の次の試合が決まりました!しかも今回メインイベントみたいです!!!相手はなんと、K-1ライト級チャンピオンとしても有名な大和哲也選手で

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    休みがとれたら
    応援しに行きたいです(*≧∀≦*)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    ぜひいこー!
    せいじには何がなんでも勝ってもうらおう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です