【動画】K-1ライジング World Max Final 16 本戦の模様

K-1ライジングのミドル級のトーナメントの動画もありました!
・その1
ザンビディス、ドラゴなどが出てます


Video streaming by Ustream
・その2
アンディサワー、マイクザンビディス、キシェンコ、城戸などが出てます


Video streaming by Ustream
まあ、いまいちです(笑)
アンディサワーは強いけど好きじゃないし、キシェンコはなんかつまんなくなったし、城戸とか日本人ファイターは興味ないし(魔娑斗は結構すきだったけど)・・
格闘技ブームはおわったと誰かが言ってますが
ほんと、そんな感じですね・・
まあボクはブーム関係なくテコンドーをはじめて
ブームに関係なくテコンドーを続けていきますけどね
とうぜんです(^^)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【【動画】K-1ライジング World Max Final 16 本戦の模様】

    K-1ライジングのミドル級のトーナメントの動画もありました!・その1ザンビディス、ドラゴなどが出てます Video streaming by Ustream・その2アンディサワー、マイク

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です