高橋誠治VS大和哲也は大和哲也のTKO勝ち!

ざんねんながら、今日の試合は高橋誠治選手は負けてしまいました・・
2R 高橋選手のTKO負けです
DSCF0186_R.jpg
DSCF0183_R.jpg
試合内容としては
1Rは、様子みな感じではありますが、せいじの得意のチョン蹴りが大和のボディにこつこつあたってました
お互いクリーンヒットってのはないけど、いつもどーりの展開で腹こつこつ蹴りつつ、ハイキックだしてく感じで
ハイキックは相変わらずキレてます
2Rは、滑り出しは1Rと同じ感じですが、コーナーで一瞬せいじが油断したのか大和のパンチをもらいます
ぶっちゃけそれで効いてしまったんでしょうね
コーナーにぶつかって、ずるずると腰が落ちてくところへ
大和がラッシュ!
そこでダウンコール!
リングにもう尻ががついてたと思うんですが、大和のラッシュはとまらず
右、左、右ときて
最後、顔にひざ蹴りっぽく入っちゃった感じ
高橋選手はずるずると倒れてあお向けでダウン!?
カウントが始まりますが・・・
5カウントくらいでレフェリーがカウントを止めます
レフェリーの説明によると、ダウンのコール後の攻撃によるダメージが大きいようで
タイムストップして回復を待ちますって感じの説明
しかし、どうやら回復は厳しそう・・
その後、他のおっちゃん(おえらいさんなのかな?)が説明に出てきて
高橋選手のダウンは有効打によるもの
そのため勝者は大和哲也!!
とコールされ
高橋選手の負けが決まりました・・
残念です
正直、試合の3分の1にも満たしてないし
ダメ押しの反則打によるダメージがでかいので
ノーコンテストになるんじゃね?
とか思ったのですが
最初に効かされた一撃は反則打じゃなく、有効打によるダウンってことなので
負けのようです
まあ、ダメ押ししてしまったのは反則だと思いますが
だめ押しは良くあることですね
ボクはしょうがないと思ってます
短い試合でしたが
大和選手は、軸がぶれなくてパンチも強く、良い選手ですね!
やっぱ強いなと思いました
高橋選手には、ぜひリベンジしてほしいと思います!
がんばれせいじ!
負けるなせいじ!
復活をまつ
その他の試合はまた後日(^^)

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そっかぁ~‥残念です (ノд<)
    リベンジして ほしいですねぇ!!

  • まとめtyaiました【高橋誠治VS大和哲也は大和哲也のTKO勝ち!】

    ざんねんながら、今日の試合は高橋誠治選手は負けてしまいました・・2R 高橋選手のTKO負けです試合内容としては1Rは、様子みな感じではありますが、せいじの得意のチョン蹴

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です