【お知らせ】烏山の昇級審査は7/14(土)の予定!

なかなか日程が決まらず、受審者には迷惑をかけましたが
烏山道場の昇級審査は、7/14(土)の予定です
二転三転してしまいましたね・・
申し訳ありませんm(__)m
さて、昇級審査まで、逆算すると2週間ちょっとしかありません
なのであと数回の練習はなるべく休まないようにしてくださいm(__)m
と言っても仕事の都合など、なかなか思うように練習にこれないと思いますが
そうゆう場合は、少しでもいいので自主練習しておいてください!
審査がすべてではありませんが、自分自身のためのものですので
このくらいできればいいや!
とか思わず、精一杯練習して
審査にのぞんでください!
あと2週間弱、吉祥寺、烏山での練習は審査内容を中心にきびしくやります
ねちっこく同じことを注意するるかもしれません
えんえんと
言い続けるかもしれませんが
めげないでがんばってくださいm(__)m
良い結果を出すために!
そして
審査のことで何かわからないこと、気になることがあったら
遠慮なく聞いてください!
わからないまま審査当日を向かえないようにしてくださいね!
あ、それから昇級審査を考えてる人で、7/14が都合よい人は烏山で一緒に受審することは可能です!
その場合は所属の道場長や師範、指導員に相談してください!

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【【お知らせ】烏山の昇級審査は7/14(土)の予定!】

    なかなか日程が決まらず、受審者には迷惑をかけましたが烏山道場の昇級審査は、7/14(土)の予定です二転三転してしまいましたね・・申し訳ありませんm(__)mさて、昇級審査

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です