【お知らせ】合宿の集合時間と集合場所

いよいよ合宿まであと3日となりました。
忘れ物などのないように準備をお願いいたします。
当日25日の集合時間と、集合場所をお知らせいたします。
■集合時間:8:00 (成東駅集合:10:00、現地:10:15)
■集合場所:東京駅、総武線快速のりば(地下総武線のりば) 中央口改札の中 ※地図あり
※携帯で添付ファイルが見れない方は別途連絡ください。
東京駅を8:21発の電車に乗ります。
集合時間に間に合わなかった場合は、各自で現地まで来てもらうことになりますので、時間厳守でお願いいたします。
成東駅は10:00到着予定です。
駅に送迎バスが着ますので、宿舎までバスで移動します。
※成東駅に直接行く方は10:00までにお願いします。
※車などで宿舎に直接行く方は、10:15くらいまでにお願いします。
東京駅では、姜昇利副師範と、平井指導員が点呼を取ってくれますので、指示に従って行動してください。
万が一、集合時間に遅れる、体調不良などでキャンセルの場合は早めにご連絡ください。
到着後、11:00~から練習を開始する予定です。
そのため、食事は各自で軽くとっておくようにしてください。
午前の練習が終了後、14:00頃におにぎりなどの軽食を用意いたします。
以上、ご質問、気になる点などありましたら、市川までご連絡ください。
まあメールでも送ったけどねw
今日は備品の購入や保険加入、ビールやチューハイの価格チェックなど
合宿の準備で一日が終わりました(^^;
合宿超たのしみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です