トルリョチャギの精度が

落ちてる・・
最近多いのが、顔を狙ったトルリョチャギが、肩あたりに当たってしまうこと
これはトルリョチャギの精度が落ちてるのか!?
それとも足が短いせいか!?
・・じゃあしょうがない
では話が終わってしまいますね(・・;
顔にトルリョチャギを蹴ったとき
相手は反応出来てなくてガードも下がってるのに、足が顔の高さまでしっかりあがってなくて
相手の肩あたりを蹴ってしまう、あのときの悔しさ!!!
もう自分がムカつきます
精度が落ちてるって言うか・・柔軟性が落ちてる?
しっかり足が上がってないのかもしれません
そういわれてみると・・最近かたいかも(・・;
毎日風呂上りに柔軟はしてるんですけど、以前ほど追い込んでないし
かるーくほぐす程度にしかやってません
それもあるのかな・・
しばらく高く蹴る練習を多めにやりますかね
それにしても、最近暑さのせいか集中力にかけます
今日の練習もカラダが非常に重く、動きが緩慢でした
もしかして夏ばて?
いやそんなことはないです
食欲もいつも以上にあるし
運動もちゃんとしてるし
冷たいもの飲みすぎてるかもしれないけど・・
下半期はじまったそうそうこんなんじゃいかんですね!
明日は少年部ですが、明後日の吉祥寺はきっちり練習して
金曜は中野で指導して
土日は海ではじけます(^^)合宿がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です