【youtube】東日本選考会 -71kgの準決勝と決勝の動画

時間がなくて、またまたちょびっとしかアップロードできませんでした(・・;
-71kgの準決勝と決勝の2試合です
■-71kg 準決勝 渡邉真吾VS大島実 1R


■-71kg 準決勝 渡邉真吾VS大島実 2R

続きはまた明日アップします(^^;
他の動画もこっちから見てくれればうれしいです!
http://www.youtube.com/user/365taekwondo?feature=mhum#g/u
さて、今日は中野道場で練習をしたのですが
やっぱ燃えました!
練習後にマッソギを2分4Rやったのですが
いつもよりも積極的に攻め、手数をだして行きました
もろに東日本選考会に触発されちゃってます(笑)
やはり試合に出たり見た直後に練習するのってモチベーションも高く
こうゆうことやろう!ってアイデアもわいてきます!
あの選手のあの技真似してみよう!
とか
うまくなる、強くなる近道は真似ること!
そう技をぱくっちゃうことです(笑)
ははは
ビデオたくさん見て
良さそうなものはどんどんまねしようと思います!
まねした技でも、借り物でなく
しっかり自分の身につければ、それはもうボクの技ですから(笑)
ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    激しく同意です笑、「参考」という便利な言葉もありますし^^
    しかし、彼の優勝とは素晴らしいですね。帰ったらぜひまたマッソギ大会しましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお、同士よ(^^)
    マッソギ大会受けてたちましょう!
    みんなレベルアップしてるぜ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です