学生大会の準備!

今週の日曜は
第24回全日本学生テコンドー選手権大会
です
昨年の総合優勝は農工大学テコンドー部でした
今回はどの大学に栄冠がかがやくのか
とてもたのしみです(^^)
今年はだいたい190名くらい選手が出場するようですね!
ボクはといいますと、今年から学生連盟のお手伝いをするようになったので
大会準備にくわわっています
もちろん当日は(厳しく)審判もやります!
大会の準備にたずさわって思うことは
備品を用意したり、トーナメント作成したり、パンフの原稿作ったり
会場の確保、審判やスタッフの募集、弁当の手配w、etc、etc
やることは山ほどあります
それをみんなで分担をして
準備をする全員が協力することで
良い大会ができていくんですね
勉強になります
学生大会に出る選手も卒業したら
ゆくゆくは大会を準備する側も経験して欲しいなと思います
大会に出場する選手のみなさん
試合がんばってください!
ボクは審判やるのでおおっぴらに応援できませんが
心の中で応援しております!
でも
判定は厳しくいきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です