テコンドーの練習とインド料理!

はい、まったく関係ありませんm(__)m
すみません
でも後で出てきます
さて話を数時間もどしまして・・
今日は吉祥寺で練習です
まず基本!
基本、基本、基本!
基本は大事!
次に課題!
課題、課題、課題!
課題を習得して審査にいどむ!
そしてミット蹴り
今日は右足トルリョチャギを10本くらい蹴ったかもしれません
とりあえず痛みはありませんでした!
でも、ついつい人差し指のあたりを当てないように避けてけってしまいますw
ははは
でも軽くでもミットを蹴れるようになったんで
現段階ではよしとしましょう!
あとは、課題で最近昇段審査のために護身術をよく練習します
ボクも復習になるので、教えつつ、研究しつつやってます
だんだんコツがつかめてくると、こんなのどうかな?
とアイデアが出てきます
そうすると楽しくなりますね(^^)
まあかけられる方はたまったもんじゃないですけど(笑)
あとは久しぶりにパンジャユやりました
10分くらいで2つほど作ってみました
動画を撮ってあとで見返してみると・・・
(・・;
ですw
まーこれからこれから(^^;
で、練習後はご飯を食べに行きました!
吉祥寺で練習後と言うと、最近チャーハンかお好み焼きかラーメンだったので
かねてから気になっていたインド料理をみんなに推してみました!
みんなしょうがねーなーって感じでボクに付き合ってくれ
インド料理にけっていです
さて初めて行く吉祥寺のインド料理店は・・
20121018_213432.jpg
カリー&ナン食べ放題1880円!
と言うステキな店です(^^)
20121018_213458.jpg
残念ながら時間が時間なので、食べ放題はせず
今回は普通に頼みました
でボクの食べたのはこれ
20121018_215041.jpg
チキンカレーとチーズナンです
・・ふつうw
そうですノーマルです
初めてのお店ですからね、まずは基本中のきほんをおさえておくのが通かと!
でもナンはチーズ入りw
いやー、うまいっす
まじうまいっす
チーズはもっとこってりでもいいかもしれませんが
やっぱナンは腹ふくれますね(^^)
そしてデザートは
20121018_221049.jpg
やっぱりナンですw
なんとこのナンはチョコレート入りです!?
チョコレート入りのナンに、付属のアイスを入れて食べる
チョコレート&アイス入りのナンです!
これがマジでうまい!
あまくてあつくてうまい!
うまいうまいうまい!!!
なんか向かい側の席の男が、これって生地のぶあついクレープじゃないですか?
とか言ってますが
そんなことはカレーにスルー!
そんな向かい側の男は
20121018_215051.jpg
自分の頭の2倍くらいあるナンを食べてます
まあナンってみんなでかいですけどね
次はもうすこし早い時間に食べ放題で行ってみたいです!
でもナンってあとから腹ふくれてくるので
食べ過ぎると死ぬかもしれません・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です