烏山少年部 府中大会がんばりました!

じつは昨日の府中大会
烏山道場から少年部が5名ほど出場しました!
DSCF0947_R.jpg
DSCF0928_R.jpg
DSCF0924_R.jpg
DSCF0929_R.jpg
DSCF0936_R.jpg
DSCF0937_R.jpg
結論から言うとメダルGETならず・・
だがしかし
白帯の子が一人、準決勝進出!
緑帯の子が一人、3回戦まで勝ち進みました!
とてもうれしいです(^^)
残念ながら1回戦で負けてしまった子、2回戦で負けてしまった子もいますが
よくがんばったと思います!
自分が練習してきたものは出せてたと思いました
少年部の試合は男女混合だったり、1年生~6年生まで一緒だったりするので
運も必要だったりします
そんな中でも勝つためには、誰もが認めるようなしっかりした技術を身に付けることで
練習で「このくらいでいいやー」
と満足してしまってはいけないと思います
今回、みんなとても悔しそうだったので
次の練習ではきっとやる気MAXで来てくれると信じています!
これからビシバシ練習して
試合でメダル取れるように!
次はマッソギも出場できるようになって欲しいと思います(^^)
少年部がんばれー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です