烏山にアンドリュー出没(笑)

今日の烏山には珍客がおとずれました(笑)
知ってる人は知っている
元中野道場生のアンドリューです!
今はアメリカに住んでて
今日の3時ころ日本に来て、烏山にふらっと遊びに来てくれました(^^)
で、アンドリューはアメリカではテコンドーはやってないので
トゥルとか全然覚えてません
でも護身術はめちゃくちゃ上手です!
仮昇段にむけて護身術をやってたので
ちょうど良い練習相手になってくれました!
てゆーか、ボクより全然上手なので良い先生になってくれました(笑)
ボクもすごく勉強になりました(^^)
テコンドーで教わる護身術は、ほんとに氷山の一角にすぎないので
できればもっともっと練習したいのですが
課題もたくさんあるし、護身術に時間をさけてないのが現状です
護身術もしっかり出来ればカッコイイので
審査が終わっても、継続して練習はしていきたいですね
練習しとかないと忘れちゃうし
さて、練習が終わったあとはご飯(肉)を食べに行きました!
本当は再会を祝して一杯!
ってところなのですが、ボクは月末に試合なのでお酒は飲みません!
だれかに試合前は飲んじゃいけないのですか?
って聞かれたのですが、別に飲む人は飲むと思います
そんなールールないし
でもボクは気持ちを入れるためにも
試合前は飲まないようにしてます
ま、自己満足ですw
おっと話がそれそうなので戻します
今日食べた肉は
ねぎ塩はらみステーキって感じです!
20121110_215844_R.jpg
20121110_215930_R.jpg
200gです
1180円でした
けっこうボリュームがあって満足です!
めずらしくご飯もおかわりしちゃいました(^^)
真ん中に温泉たまごがのってておいしかったです!
ねぎが大量にのってるのが好印象です!
また食べたいですね
さいごに
アンドリューと山上くん
20121110_221634_R.jpg
久しぶりに会えてうれしかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です