明日は昇級審査!そして阪神大会へ・・

明日はいよいよ烏山で昇級審査です!
今回受審するのは白帯だけなのですが、みんな初めての審査なので緊張しますよね
練習してきたものが出せるようにがんばって欲しいと思います!
さて、審査が終わったら、ボクは夜行バスで大阪へ行きます!
そう、阪神大会です
ASC大会いらい、半年振りの試合です!
うーん、動けるかなー
今週は腰打ったり、右手の親指痛めたりしてるんで不安はありますが
まあ、勝ち負けにこだわりすぎずに暴れてこよーと思ってます(^^)
そんな阪神大会ですが、どうやらミドルへビーで統合になったようです!
実は今体重が72kgくらいなんでやばかったんですけど
統合になったんで体重関係なさそーなんで助かります(^^;
今日も巨大なオムライスが出てきて、食べきるべきか、残すべきか迷ったあげく
残したんですけど、食べちゃっても大丈夫でしたねw
あ、もちろん残りは後でたべます!
トゥルも統合があったみたいで、2~3段の部になりました
やべー、2段のトゥル練習しなきゃ(^^;
なんにしても、試合は楽しみです!
今日かるーく荷造りしたので、明日は早めに起きて
夜のバスでしっかり眠れるようにしたいと思います!
それと、実は25日は高橋誠治選手の試合もあるんですよね!
今回は自分の試合とかさなっちゃったので応援に行けません

高橋選手がんばってくださいね!
ボクもがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です