最近の肉事情

一時期ほど食べていません
まー、一人身のときのようにそう毎日外食ばかりしてられませんからね(^^;
なのであんまりネタがたまってないのですが、さくっと紹介します!
ひとつめ
20121122_215236.jpg
ガーリックハンバーグ&ねぎ塩スライスステーキ
こいつは吉祥寺で食べました!
某チェーン店のものですが、ガーリックソースがまじうまいです!
コテコテです
ふたつめ
20121122_215015.jpg
トリプルハンバーグ ガーリックソース
こいつも同じ某チェーン店のものです
食べたのはボクじゃないですが、あまりに見事な肉の三連星だったので
写真とっときました!
みっつめ
20121120_145013.jpg
カルビ焼き肉ランチ
これは府中で食べました
もやしで底上げしてますが、割とおいしかったです
よっつめ
20120806_174613_20121206225859.jpg
270gビックステーキ
いつもの高円寺のお店です
肉は固いです(笑)
いつつめ
20121115_214752_20121206225859.jpg
ダブルハンバーグ定食
これも吉祥寺のお店です
左の焼け石で断面を焼きながら食べます!
半生でもめちゃくちゃうまいです
むっつめ
20121206_213401.jpg
肉らーめん
吉祥寺で今日たべました
主役は肉です!
らーめんはおまけなのです
ななつめ
20121024_201634.jpg
ねぎだこ 4個
もう肉ですらありませんが、めちゃくちゃうまいたこ焼きです
これは府中道場の裏の方にある、たこ作ってお店のたこ焼きで
烏山の帰りにたまーに買って帰ります(^^)
小腹がすいたときにサイコーのサイズです!
と、肉以外もまじってましたが
最近のボクの食生活を暴露してしまいました・・
相変わらずだって?
わはは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日は出前のおうどんと、夜食にハッピーターンとコーヒーなり。
    あと、かばやきさんたろーとすだこさんたろーが置いてある。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です