東村山でしゃぶしゃぶ食べ放題!

昨日は、嫁と、嫁のご両親と、義理のお姉さんたちとゴハンをたべに行きました
なんとしゃぶしゃぶ食べ放題です!!!
edb743de6ed7b906ce8acc49caa85893.jpg
※写真はイメージですw
しゃぶしゃぶなんて何年ぶりだろう・・
たぶん小学校いらいだと思います(笑)
スキとか嫌いとかじゃなく、なんとなくしゃぶしゃぶを食べる機会がなかったんですよね
それはそうと、東村山に行くため、久しぶりに国分寺から西武線に乗ったのですが
こんなポスターがありました
20121202_171615.jpg
あやうく駅で噴出すところでした(^^;
さらに電車にのると・・
20121202_210116.jpg
がまんできず噴出しました(笑)
いや~、としまえんやるな
思わず行きたくなってしまいました(^^;
ちなみに、ボクは小島よしおさんが結構スキです
「そんなのかんけーねー!」
大好きでしたw
お笑い芸人って基本的にスキじゃないんですけど
ストレートで突き抜けた人はリスペクトしてます
HGとかもけっこうスキでした!
小島よしおさん
これからもがんばってくださいm(__)m
おっと、話が大きく脱線してしまいましたが
今日は18:30からしゃぶしゃぶ
でも実は腹へって、15:30頃自宅でなべを食べてしまいましたw
それがなかったもっと食べれたかもしれませんが・・
不思議なことにしゃぶしゃぶってするする入るんですね
ちなみにごまだれがうまかったです!
ごまだれだと、やはり豚肉の方が合いますね
ゴマだれにちょびっとラー油をたらして、ほんのりピリ辛なところがたまりません・・
また食べにいきたいですね(^^)
ごちそうさまでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です