謹賀新年!!!

あけましておめでとうございます
今年は巳年です
巳といえばへび
へびといえばヘビー
ヘビー級のテコンドー選手といえば・・
やはり「佐藤元師範」!!!
今回は佐藤師範にご出演いただき
・・たいところですがそうもいかないので
海外からヘビー級の元世界チャンピオンのこの人
「ピアゲネット」選手
第7回大会チラシ_R
※右のネリョチャギしてる人です
この人はK-1でアンディフグにボコられたことでも有名です
技はすごいし、テコンドーでは超強かったんですが
K-1ではぜんぜんでしたね・・
あーあって感じでした
他にもヘビー級の選手はたくさんいるのですが
あまり知り合いの写真を勝手に載せるのも悪いですよね
ちなみに
今回の全日本大会のポスターは、ヘビー級の黄大勇師範のパンデトルリョチャギでした!

今年のへびにかけてヘビー級の写真を・・というのは深読みしすぎですねw
ははは
あらためまして
今年は巳年です
巳といえばへび
へびといえばスネイク
スネイクといえば・・
142041939.jpg
ジョジョの奇妙な冒険より
スタンド「ホワイトスネイク」さん
こちらはロックバンドの
whitesnake.jpg
「ホワイトスネイク」さん
※これがスタンドのホワイトスネイクの元ねたw
こちらはメタルギアソリッドより
sneakergain01.jpg
「ソリッドスネイク」さん
意外とへびに関するものって少ないですね(^^;
ボクはトラ年なので、へびとはこれっぽっちも関係ないのですが
へびはなんかかっこよくて好きです!
今年はへびにあやかってがんばりたいと思います!
話はかわりまして
ボクは10年以上この辺(府中)に住んでますが
初めて大國魂神社にお参りにいってきました

いやー、すごい人ですね
ぜんぜん前にすすみません
そのうち暴動が起こるんじゃないかってくらいすすみません
周りは露天がびっしり
たこやき、お好み焼き、ちょこバナナ、クレープ・・
そんな露天たちのいい匂いに誘われて
途中で断念した人もたくさんいるんでしょうね
ボクらはちゃんと境内までたどりつきましたよ!
30~40分かけて(^^;
並んでるとき
そんな露天の中でひときわ目に入ったのがこれ

さあさあさあさあさあさあ
「さあ」といえば
hukuhara.jpg
福原愛選手
しかし卓球はまったく関係ありませんw
で、何の店かって?
気になる人は実際に大國魂神社に行ってさがしてください(^^)
ふふふ
なにはともあれ
2013年も宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です