人生の意味を追い求める理想主義者!?

辛口性格診断ってのみつけたのでやってみました(^^)
http://seikaku7.com/16seikaku/index.php
・・全日本の準備しろって?
ちょっと息抜きですよ~w
で、結果ですが
どうやらぼくは
「人生の意味を追い求める理想主義者」
らしいです(笑)
ちょっとおもしろかったです
さて、話は変わって全日本まであと2日です!
今日はいっさい練習してませんw
ストレッチとホグレルと、マッサージ
そんな感じです
明日は団体練習もあるし、烏山もあるんで動きますが
軽めにしておきます
体力をためてためてためて・・
大会までためこんで
ついでに気力もためて
当日爆発させたいと思います(^^)
あと持ち物の準備してました!
ドウギ、バック、防具、ファールカップ、ジャージ・・
今回、ジャージを新しく買おうと思って吉祥寺へ見に行ったのですが
気に入ったのがなくて結局買いませんでした
何かなかったかと思って、帰ってきて押入れの中あさってたら
懐かしいジャージが出てきたので、今回はそいつを持っていくことにします!
試合、楽しみですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です