この雨でさくらも散ってしまいます・・

この雨でさくらも散ってしまいました
なので
このブログのさくらも散ってしまいまいた・・
ってことでデザインをもどしました(^^;
この方がシンプルだし軽いんですよね
さて、風邪の調子もだいぶ良くなったので
明日からまたガンガン練習します!!
いや、正確には「したい」です!
明日は粕谷区民センターですが、
最近忙しいせいか成年部が少ないので、
ちょっと寂しいんです・・
しょーがないんですけどね(–;
明日はたくさん来るといいな
また車でいくし、あれやこれや、
いろいろトレーニンググッズもっていこっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です