明日に備えて12:30に寝るのが目標!

さてさて、ついに明日は全日本大会です!
みなさん準備は整いましたか?
ボクはだいたい準備できました!
あとははじめの一歩読みながら軽くストレッチして
12:30には寝ます(^^)
ちょうど全日本新人王戦の千堂VS一歩のところなので
この勝負を見届けて寝ますw
さっさと寝ろって?
わはは
なんか、はじめの一歩見ると燃えてきます!
本当は一歩がデンプシロールをはじめて使ったシーンが一番興奮します
e0131985_7483984.jpg
だからと言って明日の試合でデンプシーロールとかしませんよ!
ただ「オレもやるぞー!!!」
って気持ちになりやすいので(笑)
単純なんですね
では、はじめの一歩が呼んでるのでこの辺で
明日はデンプシーロールでがんばりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です