view suicaカードって便利!

前々から欲しいと思ってたんですが、
view suicaカードを申し込みました!
Unknown.jpeg
こいつはsuicaの残高がすくなくなると、
自動でチャージしてくれるすぐれものです!
超べんり(^^)
急いでいるときとか、チャージしてる暇のないときに
改札とおるだけで勝手にチャージしてくれるのは
すごく助かります!
ボクはいつも京王線と中央線を使うのですが
日によって行き先(道場)が違うので
定期を買えません
なのでsuicaにチャージして使ってます
この間など、世田谷大会の場所の件で成城学園前に行ったとき、
中央線→武蔵野線→南武線→小田急線→小田急バスと乗り継いで行ったんですが
あっと言う間にチャージがなくなります
で、その足で下北沢でて京王井の頭線のって、吉祥寺行って、
最後中央線で帰ってきたのですが
3000円チャージしてもその日のうちにほとんど使い切ってしまいました
だったらもっとたくさんチャージすればいいじゃない?
たしか上限は2万円だったかな
以前1万円チャージしたことありますが、
それでも2週間くらいでなくなります
それに普通のsuicaカードだと、落としたときに保証がないから
あまりたくさんチャージするのも怖いですね
なにしろ、1ヶ月の交通費がばかになりません(–;
そこで何かないかなーと思ってたところ、
このview suicaカードに目を付けたんです
こいつ、チャージするごとにポイントがたまります!
もちろんたまったポイントでチャージすることもできます!
永久機関です!
しかも
suicaペンギングッズと交換することもできます(^^)
スクリーンショット 2014-10-22 23.03.59
※suicaペンギンマグカップ
交通費を少しでも節約するため
少しでも上手にやりくりするため、
今後はこのview suicaカードで
がんがん電車にのります(笑)
ほんとは、京王線使う方が多いので、
pasmo系のカードと迷ったんですけどね
やはり評判の良い、view suicaカードにしました!
これで明日から電車乗るのがちょっと楽しみになります(^^)
あ、落とさないように気をつけないと(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です