高橋誠治選手の判定勝ち!

行ってきました後楽園!
観てきましたキックボクシング!
DSCF1250_R.jpg
高橋誠治選手の防衛戦は、判定勝ち!
1Rでいきなりバックブローでダウンを2回奪う!
こりゃー早い回でKOあるかな!?
と思ってたら、まさかの判定(笑)
でも圧勝でした
でもスタミナ切れてました(笑)
でも勝ちなのでOKです!
さて、他の試合はというと、正直つまんなかったです
女子の試合でヒジでカットしてTKOが1試合
あとはみーんな判定です
大和ゆうや選手もいいパンチ打ってて
KOあるか!?
と思ったけど最後スタミナ切れっぽいし
大和哲也選手もパンチ良かったんですけど判定負け
あーつまんね
ところが最後のメインイベントの
タイのラジャダムナンの現役王者
VS国崇って選手の試合が見せ場を作りました!
やっぱタイ人強いな~
2R序盤で、カウンターのものすごいヒザが入ってダウン!
えぐい当たり方でした
あれはあばら逝ってると思います
とりあえず立ったので続行しましたが
もういっちょボディ入ってダウン!
も一回おまけにダウン
TKO!
です
リラックスしてるところから、いきなりキレキレのハイキックとか
めちゃくちゃ動きが良くて
観てて興奮しました!
やっぱタイ人ちがうなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です