村田諒太選手、2RTKO!

見ました?
ボクはみました!
1Rに右ストレートでダウンを奪って
2R、パンチがまとめて入ったところでレフェリーストップ!
あっという間でした
うん、村田選手強いですね
1R序盤、動き堅いなー、パンチ遅いし
とか思ってみてたんですが
だんだんよくなって気ましたね
2Rではすこしほぐれたのか、パンチの回転もよくなってました
1Rでの右ストレートはきれいに入ってましたね!
そりゃー倒れますよ
20130825-356452-1-L.jpg
いたそー(^^;
でも世界で戦うにはまだまだじゃね?
って思いました
世界のミドルとか重量級の選手は化け物ぞろいですよ!
日本じゃミドル級とか層が薄いから、
まあ日本チャンピオンはなるでしょうね
さくっと
でも今のままじゃ世界には通用しないんじゃないかなー
スピードないし
足がないんでしょうね、フットワークとかあんまりよくないし
踏み込みがもっとずばっと早いといいのに
ガードもブロックはしっかりしてたけど
かわして打つとかぜんぜんしてないし
世界のハードパンチャー相手にずっとブロック固めてたら
それだけできいちゃいますよ!
きっと
ちなみに
たいして詳しくもないのにしったかでえらそーな事かいてますが
まあ、笑ってゆるしてくださいm(__)m
個人的には村田選手応援してるので
今後に期待です!
がんばれ村田選手(^^)
それにしても柴田選手はしょっぱかった・・
ほんとに東洋太平洋チャンピオン?
っていうくらい出来がわるかったです(^^;
普段の柴田選手がどうかは知りませんが、調子わるかったんですかね
いいすぎかもしれませんが
あれじゃ村田選手がどのくらい出来るのか
実力をはかることもできませんね
やっぱり、ボクとしては軽量級のきれのある試合が見てて楽しいですね
ヘビー級で、軽量級のようなキレとスピードのあったマイクタイソンは
あらためてすごいなーと思いました!
タイソンと比べるなって?
ははは
タイソンの右ボディからの右アッパーがすごく好きです!


さすがタイソン、まじでシビれる、あこがれる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です