得意の豚キムチ!

昨日の昼、冷蔵庫の中の食材つかって豚キムチを作ってみました!
IMAG0262.jpg
材料は、
キムチ、豚肉、ニラ、油揚げ、ハム、もやし
です
ハムとかふだん入れないんですけど、なんかあまってて
賞味期限もすぎちゃったのでなんとなく入れちゃいました
もやしも期限切れてたんで入れちゃいました!
油揚げもなんかノリで入れちゃいました!!
おかげでだいぶ大盛りになってしまいました!!!
角度を変えて見ると量の多さが伝わるかな(^^;
IMAG0261.jpg
ボクの数少ない得意料理です(笑)
まあ材料ぶちこんで炒めるだけなんで
かんたんですからね(^^)
わはは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です