マヨラーの聖地 マヨネーズキッチン(笑)

今日はマヨラーの聖地へ行ってきました!
その名も
20130331_152701.jpg
マヨネーズキッチン
そのまんま(笑)
店内はさすがマヨラーの聖地
キューピーがいたるところにかざってあり
挙句の果てには
マヨネーズのボトルキープまで・・

ボクはしませんでしたよ(^^;
ランチタイムのメニューは3種類のみで
一番無難な、から揚げ定食っぽいのを頼みました
ホームページに載ってるランチの写真はこんなの

じっさい出てきたのはこれ
20130331_150456.jpg
・・・ぐちゃぐちゃw
まあ、味はふつう
で、付け合せがなぞなんですが
へんなトーストのやつと、ピクルスと、マカロニみたいなのと
マッシュポテトとポテトサラダと、あげだし豆腐みたいなやつと
その上にシャケがのってて、スープはしょっぱい
あ、ほぼ全部マヨネーズ系の味つけです(笑)
から揚げのソースもマヨネーズ系です
嫁は、豚角煮のパイ包みなんとかかんとかっての頼んだのですが
豚角煮がないんで、代わりに牛タンが出てきました!
パイに包まれて(笑)
食べ終わって、お店のホームページとか口コミを見てみたら
以前はランチバイキングだったらしいんですが
まあ酷評されまくってました(笑)
損したとか、まずいとか、ランチが冷たいとか
店員が感じ悪いとか・・
だいぶ昔にテレビや雑誌とかで、けっこう取り上げられてたみたいなんで
調子にのっちゃったんですかね?
夜のメニューはけっこうおもしろそうなものあるんですが
マヨネーズカクテルの「マヨガリータ」とか
石焼きブタキムマヨ丼とか、ピッツァマヨゲリータ
マヨネーズフォンデュとか、だしマヨ玉子とか・・
でも二度と行かないと思います(笑)
ちなみにホームページでは休業中ってなってたんですが普通に営業してたんで
やっぱやる気ないですね、このお店
このお店に興味を持ったかた
気をつけてくださいね!
行かないことをおすすめしますm(__)m
マヨラーの方は、別に行っても損しないかもしれません
最後に
ボクはマヨラーじゃありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です