友人の結婚式の二次会に行ってきました!

昔のテコンドー仲間
IMAG1349.jpg
新婦さんです(^^)
今日結婚式で、二次会に参加させてもらいました!
おめでとうございますm(__)m
そして呼んでくれてありがとう!
お二人ともお幸せに(^^)

結婚式の二次会といったら
うまそうな料理たち・・
IMAG1348[1]
しかし!
ボクは鋼の精神で、食べる量を最小限に抑え体重をキープ!
当然
お酒は全面カット!!
でもピザおいしかった・・
揚げたてのポテトフライおいしかった・・
パーティーには誘惑がいっぱいですね(笑)
そして最後、くじみたいなので嫁がこんなもの当てました
IMAG1359.jpg
ディズニーランドのペアチケット!
すげー
うちの嫁、
何かよくわからないパワーを持ってるのかもしれません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です