雨がやんだので、さくっとランニング!

台風ですね
朝から大雨です
今日はしょーがないのでひきこもって
家でできることやろう!
と思ってたら、午後から晴れちゃいました(^^;
明日は練習ないし
走りしかない!
と思い、5キロほど走ってきました
最近は府中道場方面へ走ることが多かったのですが、
今日は気分をかえて小金井方面へ走ってみました
このへんは久しぶりだなーとか思いながら走っていたら
途中道がぬかるんできたんで引き返して
くらぼね坂って坂を走ってきました!
s073421.jpg
勾配が8%で、距離にしたら300メートルほどの普通の坂なんですが
車どおりが少ないので走りやすいので
8%って言うとたいしたことないんですけど
本数走るとそれなりに負担きます
1251515.jpg
135867003631013225637_ND3_0419_150458.jpg
今日は軽く流しただけですが、3本走っときました
ほんとは恒例の階段ダッシュいこーかなー
と思ったのですが、階段ぬれてるし
すべってこけそうなのでやめときました(笑)
そんなつまらないケガしたくないですからね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です