明日は府中で昇段審査!

烏山や吉祥寺からは受審者はいませんが
明日は昇段審査です!
だい64回です
ボクが1段に昇段したのは
たしか第38回だったので
26回も前ですね(笑)
そのときの動画、実は残ってます(^^;
すごい古いし、へたくそなんで見るにたえませんが
なつかしいですね
おっと、話がそれました
明日はだいたい30名ほど受審するようです
前回の審査が60人くらいいたので今回は少なめです
今回はどんな人がうけるのか
結構楽しみです(^^)
ボクは・・
カメラ構えて見学してます(笑)
あ、もちろん手伝いますよ!
試し割りとか片付けとか、
いろいろ
まあ足がふんばれないので
持ち手とかは無理ですけどね(^^;
なにはともあれ
受審者のみなさん
明日はがんばってくださいm(__)m
もー寝てるでしょうけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です