10/14は後楽園ホールでキックボクシング!

高橋誠治選手の試合が発表されました!
[UNSET]
【日時】2014/10/14(月・祝) AM11:00~
【場所】後楽園ホール
めずらしくお昼の試合です!
アマチュア競技なら昼間の試合もめずらしくないのですが
プロの試合で昼間ってあまりきかないですよね
夜はプロレスでもやるんですかね
高橋選手の出番は、11試合中の8番目くらいと言ってました
今回は真ん中(メイン)じゃなくてはじっこになっちゃいました(笑)
と笑ってました
ポスターの写真も一人だけ笑ってますし
さて
今回の対戦相手は、翔センチャイジムって選手で
結構強いです!
コテコテのムエタイスタイルの選手です
オフィシャルサイトには
テコンドーvsムエタイの異次元対決
なんて書いてありました(笑)
異次元ってなんだ?
この日は祝日なので、ボクは応援に行きます!
もし興味ある人はチケット手配できますので声かけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です