【お知らせ】関西オープン、日野大会、埼玉大会など、大会ラッシュ!

大会のお知らせです!
近郊の、
そして参加(道場生が)する予定の大会を中心に紹介します!
まず日野大会!
いよいよ今月末ですね
うちの道場からも出場します!
成年部はなく、少年部、壮年部が対象の大会ですが、
参加費もやすく、参加しやすい大会じゃないかと思います(^^)
【第54回日野市民大会】
日時:6月26日(日)9:30〜
場所:日野市立南平体育館
〆切:6月15日
つづいて埼玉県大会!
昨年はボクも出場しました!
201507280007096ea_20160610222032944.png
残念ながらトゥル銀マッソギ銀で、銀銀でフィニッシュ!
でした(–;
くやしかったです・・
リベンジを誓います!
とか言ってたけど、その後試合にでる機会がなく、
今にいたります
なので今度のベテラン大会は1年ぶりの試合ですね!
緊張します(^^;
【第14回埼玉県大会】
日時:7月24日(日)
場所:戸田市スポーツセンター
〆切:7月7日
埼玉県大会は、種目も多く、
参加人数も多いので、いつももりあがります!
できれば出たかったのですが、
ベテラン大会が優先です!
そして忘れちゃいけない関西オープン!
昨年は嫁につきあってもらって、
車で行ってきました!
超むちゃなスケジュールで、
土曜の烏山の指導が終わったあと、
徹夜で車運転して、そのまま試合して、
そのまま徹夜で車運転して帰ってくると言う、
40代最初の無茶をやらかしました(笑)
おかげで血尿でるは、
嫁はキレるは
さんざんでした(笑)
でも優勝できたので、良い思いでです(^^)
20150531193702015_20160610223602efc.jpg
【第16回関西テコンドーオープントーナメント】
日時:6月12日(日)
場所:京都府立体育館
今年も行きたかったのですが、
強化練習と重なってるので、断念しました(–;
来年は・・また出たいです!
※次は新幹線で行きます
他にも来週は川口市大会、7月には九州大会、富山市大会などあります
8月に入ると全日本ジュニア大会もあります!
9月になると東日本選考会!
10月は西日本選考会!
11月は府中市大会!
12月は学生大会(予定)と荒川大会(予定)!
などなど
ほんと、大会ラッシュスタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です