ついてない・・

いや、むしろ憑いてるのでしょうか(–;
さっき、自転車で柱に激突しました・・
正面からです
右ひざと、左のスネ、それから股間を打ちました(笑)
ひざとスネはちょっと切れてしまいました
痛いです(T_T)
ふう~
みなさんも、考え事しながら自転車に乗るのはやめましょうm(__)m
さて、荷造りのつづきをしてます
ドウギ、帯、マウスピース、防具、ジャージ、タオル、etc、etc・・
とりあえず最低限のものはつめました!
ボクが大ボケして
違うリュックしょってこないかぎり大丈夫です
晩御飯をたべて、体重は64kgジャスト!
あとはお風呂はいって、少し体重おとせば
明日の朝昼もしっかり食べれます
ボクが実は夢遊病で、
夜中にねぼけて大食いとかしないかぎり大丈夫そうです
明日は13時の新幹線なので、余裕を持っていけそうです
台風もなんかそれたみたいなんで一安心です!
ボクが明日寝坊して、目が覚めたら12時だった!?
とか言わないかぎり大丈夫そうです
なんにしても
明日はいよいよ広島へ旅立ちます
ボクが間違えていつものように夜行バスに乗るつもりで
東京駅じゃなくて、立川のバス乗り場にいかないかぎり
大丈夫だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です