西日本選考会 番外編

動画とかないんで、いきなり番外編です(笑)
写真と一緒にてきとーに語ってきます
-50kgで優勝した原添くんと
IMAG1623.jpg
彼とは今回の西日本に向けて、一番多くマッソギの練習をしました!
そんな彼と一緒に優勝できたのが、なんかうれしいです(^^)
農工大の入賞者たち
IMAG1627.jpg
背景がなんだけど・・
里吉さん、-45kg優勝
千葉くん、-71kg第三位
原添くん、-50kg優勝
おめでとう!
広島のへんくつや
IMAG1602.jpg
広島のお好み焼き発祥の店だそうで、創業60うん年だそーです
IMAG1601.jpg
黄道場の12人でおしかけて、店員さんをこまらせました(笑)
IMAG1599.jpg
2階をほぼ占領!
川沿いのおしゃれなカフェで
IMAG1610.jpg
IMAG1611.jpg
スイーツを食す!
IMAG1616.jpg
なんとかかんとかチーズケーキと
IMAG1617.jpg
ソフトクリームのセット
ボクはコーヒーは飲まないので、あと水
いただきます (^人^)
IMAG1606.jpg
嫁へのみやげ
IMAG1629.jpg
広島純米酒 潤いマスク
酔わないことを祈る
いしきもーろーとして、ゼッケンそのままドウギを洗濯する
IMAG1646.jpg
再起不能・・
最後に今回参加した黄道場のメンバー!
IMAG1621.jpg
北九州クラブの池田指導員も一緒に!
このくらいしか写真がありません
今回ほんと写真や動画を撮りませんでした(–;
試合の動画などお持ちの方いたら
ボクにもぜひ見せてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です